当院の診療方針

【ご家族(飼い主様)・動物たち・動物病院スタッフ】
よこやま動物病院は、この三者が信頼関係の元により良い関係をずっと続けていけることを心掛けております。

動物たちは言葉を話すことはできませんが、私たちはご家族の皆さまと一緒に、動物たちの心を感じ、健康を保ち、病気の予防・早期発見・治療等を心をこめて行っていきたいと思っております。
『近くに来たから・・・』、『ちょっと気になることがある』、『分からないこと・相談したいことがある』、『健康診断をしてほしい』、『予防について知りたい』・・・小さなことでも結構です。
お気軽にお声をかけてください。一緒にお話をしていきましょう!

●一般診療をはじめ、各種予防・健康診断・お食事相談・ペットホテルなど、幅広く対応しております。
また、高度医療・専門医療に関しても、大学病院・総合病院・専門医などと連携を密にとり対応しております。

●最新の医療技術や情報の習得に力を入れています。
院長をはじめ動物病院スタッフ一同は、学会やセミナー等に積極的に参加し、最新の医療技術や情報をいち早く取り入れ、日常診療に生かせるよう日々精進しております。
(学会出席等で動物病院を臨時休診とさせていただくこともあります)

アクセスMAP

よこやま動物病院
〒448-0047 愛知県刈谷市高津波町3-510
TEL:0566-28-1122

よこやま動物病院は、国道155号線から南下する道路【県道241号線:岡崎刈谷線】に面しており(中手町交差点から車で約1分です)、JR東海道線【逢妻駅】からは徒歩約3分という恵まれた立地条件にあります。
刈谷市内の方はもちろん、他の西三河地域や知多郡、尾張南部、名古屋市などからもご来院いただいております。

アクセスMAP