日高小学校 感謝の会

0566-28-1122ご予約はこちらから求人案内

202102/19

日高小学校 感謝の会

『感謝の会』は、日高小学校の「スクールガード」や「ブックママ」・「おやじの会」などで活躍されている方々に対して、生徒さんが日ごろの感謝を伝えようという行事ですが、そんな中に「ウサギの先生」として招待していただいています。

かれこれ 9年間も呼んでいただき、とても嬉しく思っています。

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、例年の体育館での全校集会ではなく、放送室からリモートで行うという形式でした。

生徒皆さんの顔を直接見れなかったことは残念でしたが、撮影されることは新鮮で楽しかったです。

 

キレイな鉢植えの花やかわいいイラスト付きの名札、そして手作りカレンダーをいただきましたので、早速病院に飾りました!

 

特にカレンダーは4月スタートの分かりやすいもので、細かく丁寧に色塗りがされています。

毎年4月になったら差し替えて、病院の風除室でいつでも眺められるように飾ってあります。

ご来院の際はぜひ見てくださいね!

(↑ 今飾ってあるものです)

 

学校ウサギのクッキーちゃんは今年で10歳とかなり高齢になってきました(平均寿命7~8歳)。

 

これからも健康でもっともっと長生きしてくれるように、心を込めてサポートを続けていきたいと思います!

電話をかける web予約 web予約の方法

PAGE TOP