開院20周年

0566-28-1122ご予約はこちらから求人案内

202205/05

開院20周年

当院は、2002年5月11日に開院しました。

早いもので、今年で20周年を迎えます。

 

開院初日は土曜日で、ドキドキしながら診察開始の9時を迎えました。

幸い初日から10件以上の方にご来院いただき、まずはホっとしたと同時に、しっかりと準備していたつもりでもバタバタとしてしまったことを覚えています。

《開院時の病院外観》

病院駐車場に飾った『お祝いスタンド花』も10時頃には全てなくなっていて、皆さんに持って行っていただけたと、とても嬉しく思いました。

★お祝いスタンド花を持ち帰ることとは、屋外に飾ってある開店時の花は誰でも持ち帰って良いとされる風習です。早く花がなくなった方が縁起が良いといわれています。

(県外出身者には驚きの出来事で、この風習を最初に目にした時に関東出身の副院長はかなり驚いていました!)

《開院時の待合室》

 

おかげさまで徐々に多くの方にご来院いただくようになりました。

その時その時に合わせて、なるべく皆様にとってより来院しやすいようにと諸々の試みを行ってきました。

(診察日時変更、予約優先制導入、予防診療日設定、第2駐車場設置、動物健康保険取扱い、カード決済などなど・・・)

《開院時の中庭の木》

 

まだまだ未熟者ではありますが、これからも皆様にとって少しでも支えになることのできるような、動物医療を心がけて精進していきたいと思っております。

《建築前の病院敷地》

 

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

電話をかける web予約 web予約の方法

PAGE TOP