市原さんに初詣

0566-28-1122ご予約はこちらから求人案内

202401/02

市原さんに初詣

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

本日、市原さん(市原稲荷神社)へ初詣に行ってきました。

市原さんは、当院の動物慰霊祭でも毎年お世話になっているご縁のある神社さんです。

三が日内ということもあり、やはりすごい人出でした!

比較的暖かい日差しの中、動物たちの健康維持や病気平癒などをしっかりと祈願してまいりました。

 

境内では様々な催しが行われており、厳かな気持ちで堪能させていただきました。

「願掛け狐さん」にも、お願いを託してきました。

(背の高さを活かして狐さんの頭頂部に書くスペースを見つけた院長)

 

また、久しぶりにおみくじも引きましたが・・・

うーん・・・、

運勢をあげてもらうために、結ばせていただいてきました。

 

ところで、参道入口の大鳥居前に看板があります。

この電子看板は神社等で全国的に設置が進んできており、最近様々な場所で目にするようになりました(伊勢や近江の神社でも見かけたことがあります)。

市原さんの看板には、開院当初からのご縁で協賛のお声をかけていただきました。

当院の掲載欄にはトレスも一緒に写っています。

参拝される際には、見つけていただけると嬉しいです。

電話をかける web予約 web予約の方法

PAGE TOP