朝日小学校 ありがとう集会

0566-28-1122ご予約はこちらから求人案内

202103/21

朝日小学校 ありがとう集会

学校ウサギの診察をさせていただいている朝日小学校のみなさんから、『ありがとうカード』とお花をいただきました!

 

 

朝日小学校では、日頃のお世話になっている方たちに感謝を伝える『ありがとう集会』を開催しているそうです。

その対象に選んでいただけたと聞いたときはびっくりしました!

残念ながら診察時間の都合で会自体には参加できませんでしたが、後日いつもウサギを担当してくださっている先生がご丁寧にも当院まで届けてくださいました。

心のこもった54通もの温かいメッセージ『ありがとうカード』ときれいなお花をいただき、とても嬉しく思います。

大切なカードはファイリングをして病院の待合室に並べてあります!

 

最近の朝日小学校とのご縁は5年ほど前にさかのぼります。

新ウサギ導入時の飼育相談に関わらせていただいたのが始まりです。

  (当時の飼育小屋の様子)

 

現在は11羽のウサギたちが暮らしていて、環境やお世話の仕方等が大変すばらしいと感じています。

ウサギたちは皆のびのびと元気に暮らしています。

健康診断中にはよく生徒さんたちが見に来てくれて、いろいろなお話をしてくれます。

みんなウサギたちが大好きなんですねー!

ニンジンなどの野菜もご家庭から持ってきてくれているそうですよ。

これからもウサギたちが健康で暮らしていけるようにサポートしていきたいと思います!

電話をかける web予約 web予約の方法

PAGE TOP