フード オンライン宅配サービス

0566-28-1122ご予約はこちらから求人案内

202112/05

フード オンライン宅配サービス

ワンちゃんネコちゃんに、どのようなフードを与えていますか?

病気治療・予防のための療法食はもちろんのこと、健康な時も日々の更なる健やかな成長を続けるために、日頃から良質なフードを食べてほしいと思っています。

 

当院では今秋より、ロイヤルカナンの「ベッツホームデリバリー」というサービスを導入しました。

これらのフードは、獣医師の適切な指導の下、基本的には病院のみで購入できていた療法食や栄養価の高い一般食です。

これまでは、療法食を含むフードの購入は直接当院まで来ていただいてお会計をする方式のみでしたが、

ご自身でオンラインでの購入をして、ご自宅等まで届けてもらえることも可能になりました(もちろん、今まで通り病院での購入も可能です)。

※一定金額以上のご購入で送料が無料となっています

オンラインでの注文の際には(獣医師の指導が必要なため)、当院の「動物病院ID」を入力していただきます。

◎「動物病院ID」に関しては、当院までお問い合わせください。

 

また、「ピュリナのプロプランシリーズ」「ペットラインのドクターズシリーズ」でも同様のサービスを行っています。

 

それぞれにも当院の「病院コードまたは動物病院コード」が必要ですので、お問い合わせください。

メーカーによっては『送料無料キャンペーン』や『3袋購入ごとに1袋無料』などの特典があります。

 

【ロイヤルカナン】 https://vet.royalcanin.jp/entry/kiyaku.php

【ピュリナ】    https://vets.nestle.jp/owner/order/code

【ペットライン】  https://drs.petline.co.jp

 

最近はフードの種類もいろいろあって、どれを与えたらいいか迷ってしまいますね。

その子の体調・体質や年齢そして嗜好性に合った良質なフードを食べて、健康で長生きをしましょう!

フード選び等でお悩みの方は、どうぞお気軽に当院までご相談ください。

 

※今回掲載したフードの写真は一例です。各社ラインナップが揃っています。

※オンラインサービスをご利用の場合は、当院発行の「フードスタンプカード」は対象外となりますのでご注意ください。

電話をかける web予約 web予約の方法

PAGE TOP