師走

0566-28-1122ご予約はこちらから求人案内

202112/17

師走

気がつけば今年も残り半月程なんですねー、早いものです・・・

 

やっぱり師走はいろいろとバタバタしてしまいますね。

通常の診療や手術、日常業務に加えて、、、

3校の中学生職場体験および事前訪問、学校ウサギの手術、歯科キャンペーン、レントゲン装置の入れ替え、院内セミナー、オンラインセミナー、棚卸しと在庫管理・調整、ワックス掛けに大掃除、クリスマスの飾り付けや新年の準備・・・

そして家畜保健所や市役所へ書類提出、役員会、動物霊園への参拝、その他諸々・・・

院長はじめ、スタッフも連日忙しそうに動き回っています。

(★お配りしている当院カレンダーも残り少なくなってきました。ご希望の方はお早めにご来院くださいね)

 

そんな中、院内の動物たちはいつもと変わらずのんびりしているので、その姿を見るとホッとします。

 

また、駐車場の白南天と赤南天の色の対比がとても綺麗で、その鮮やかさに目を奪われます。

この南天たちは一度ひどく枯れてしまったことがありましたが、何とかここまで復活できました!

それだけに思い入れも大きいです。

まだ実ができるまでに回復していませんが、きっと来年はたわわに実るはず!?

 

寒さも徐々に厳しくなってきました。

何かと忙しない年末ですが、来年に向けて体調を壊さないように気を付けながら、日々を過ごしていきましょう!

電話をかける web予約 web予約の方法

PAGE TOP