動物慰霊祭

0566-28-1122ご予約はこちらから求人案内

202302/26

動物慰霊祭

昨日、本年度の動物慰霊祭を無事に執り行うことができました。

当日はまだまだ寒く、また強風が吹き荒れる中での開催となりました。

そんな中でも、多くの方々にご参列いただきました。

本当にありがとうございました。

近年はコロナ禍のため異なった方式で行うことが多く、久しぶりの通常開催となりました。

当院駐車場にてみなさまと共に祈るこのような方式で慰霊祭を行うことができたのは、実に4年ぶりとなります。

神主さまのお声が駐車場および病院全体に響き渡り、みなさまの祈りが空高くまで広がっていきました。

やはりみなさまと一緒に、この場所で動物たちに慰霊の意を捧げることができることは嬉しく、また一層身の引き締まる思いがしました。

お久しぶりにお会いすることのできた飼い主さま、亡くなった子以外の子で当院に通われている飼い主さま、もう動物と一緒に暮らされていない方々など・・・

多くの方々と、あらためてお話しできたことも、とても貴重な時間となりました。

また、たくさんのあたたかいお心遣いもいただき、本当にありがとうございました。

我々スタッフ一同、これからも動物たちの体調や気持ち、そして飼い主さまの想いを大切にして、日々の診療に励んでいきたいと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

電話をかける web予約 web予約の方法

PAGE TOP