朝日小学校 ありがとう集会

0566-28-1122ご予約はこちらから求人案内

202303/07

朝日小学校 ありがとう集会

今年も朝日小学校の皆さんから、「ありがとう集会」へのご招待をいただきました。

ステキな催しに、是非出席させていただきたいと毎年思ってはいるのですが・・・

なかなか叶わず、本当に申し訳なく思っています。

後日、先生が記念品の花束と、たくさんのお手紙を持ってきてくれました。

お手紙は4~6年生の飼育委員の子たちからのものです。

心のこもった皆さんからのお手紙、いつも楽しく拝見しています。

      

皆さんのウサギたちへの気持ちがたくさん溢れており、我々への気持ちもたくさん伝えてくれて、とてもありがたいです。

このような気持ちを持っている飼育委員の子たちとも、いつか直接会えたら嬉しいなと思っています。

また健診時に時々、ウサギたちとの触れ合いを行っている低学年の子たちとお話できることもあります。

皆さんとてもウサギたちをかわいがっており、とても素晴らしい表情で、楽しそうに話してくれます。

どの学年の子たちにもウサギに関わる笑顔や気持ちが溢れていることを感じることができて、動物医療に従事する者として、とても嬉しく思います。

ウサギたちにも子供たちにも優しい環境を用意して、触れあえる機会を作り続けている学校の先生方と、色々お話できることも嬉しいです。

 

今回も、素晴らしい贈り物と、たくさんの気持ちを、本当にありがとうございます。

また来学期、健康診断に行きますね。

校庭などでお会いできたら、是非気軽に声をかけてくださいね!

電話をかける web予約 web予約の方法

PAGE TOP