今年も残りわずか・・・

0566-28-1122ご予約はこちらから求人案内

202012/23

今年も残りわずか・・・

気が付けば、もう年末ですね。

今年はコロナ禍ということで、皆様も例年とはかなり違った1年間を送られたことと思います。

 

もちろん、当院の動物病院業務としてもその例外ではありません。

まず院内感染対策として、『マスク着用の徹底』は基より、『時短診療』や『予約優先制の改善』、『消毒アルコールやビニールカーテン、空気清浄機の設置』、そして『待合室の使用制限および換気』などを行って感染拡大防止に気をつけてきました。

行事としては『動物慰霊祭の催行内容変更』、『狂犬病集合注射の中断』、『中学生職場体験の中止』、『動物フェスティバルの中止』などがあり、とても残念に感じました。

また、他の面では『スタッフの入れ替わり』や『院長の手術入院』があったりと、飼い主様方にもいろいろとご不便とご迷惑をおかけいたしました。

 

そして、院内犬として頑張ってくれていた『ちりんとのお別れ』・・・

 

来年こそは平穏で安定した日常を過ごしていきたいと願っていますが、まだまだ落ち着くには時間がかかりそうですね。

そんな中でも今できることをしっかりと行い、日々の診療に励んでいきたいと思います!

それでは皆様、良いお年をお迎えください!

電話をかける web予約 web予約の方法

PAGE TOP