お薬、のめた!

0566-28-1122ご予約はこちらから求人案内

202310/20

お薬、のめた!

いつも院内を元気に走り回っているトレスですが・・・

実は少し、循環器系に心配があります。

そこで、少し前からサプリメントを服用し始めることにしました。

ですが、元々の小食に加えてやや偏食気味でもあるので、なかなか投与には苦労します。

お薬でもサプリメントでも無理矢理口の中に入れれば、最終的には飲み込むことはできるのですが、抵抗もありますし、毎回毎回お互い嫌な気分になります・・・

他にも、いろいろなオヤツや投薬補助製品を使ってきましたが、今ひとつ上手に使えるものに出会えませんでした。

 

そんな中、最近発売された「グリニーズ お薬サポート」を試したところ・・・

あっさり投与ができました!

柔らかめで細長く、少し大きめのカプセルでも全部包むことができます。

お薬嫌いのトレスでも、口の前に持って行けばゴクン、とひと飲みでした。

今までの苦労は何だったのでしょう~

まるでオヤツをもらうかのように、サプリメントの時間を楽しみに待ってくれています。

サプリメントだけでなく、下痢をしたときのお薬などもへっちゃらで飲むことができています。

 

投薬が苦手な子にとって、嫌ではなくなる・または楽しみにしてくれる補助製品などに出会えることは、本当に助かりますよね。

もちろん、その子その子で好みに差はあると思います。

よろしければ、この「お薬サポート」もお試しくださいね!

 

院内のネコたちにも、なかなか好評です!

 

※冷蔵保存をしてしまいますと、脂肪成分が硬くなってしまいますので、室温にて保存してください。

※試しても飲めなかった、というワンちゃんネコちゃんもいますので、個々の好みに合わせてお試しください。

電話をかける web予約 web予約の方法

PAGE TOP