令和6年能登半島地震支援募金の集計と送金<1月分>

0566-28-1122ご予約はこちらから求人案内

202402/01

令和6年能登半島地震支援募金の集計と送金<1月分>

新着情報でもお知らせしていましたが、当院の受付カウンターに『令和6年能登半島地震支援募金箱(石川県獣医師会動物対策本部宛て)』を設置しています。

皆様のご協力に、深く感謝しております。

募金箱の1月分集計を、1月31日に行いました。

お預かりした募金合計金額は、17,116円となりました。

皆様、本当にたくさんのご協力をありがとうございました。

本日、(公社)愛知県獣医師会に送金いたしました。

(愛知県獣医師会→日本獣医師会→石川県獣医師会へ届けられる予定です)

皆様方からのあたたかいお気持ちは、被災された石川県の皆様への心強い支援となることと思います。

いただいた募金は、能登半島地震による被災動物の救援活動および被災された飼い主様への飼育支援活動に使用されます。

動物たちおよび飼い主様方にとって、心穏やかに過ごすことのできる日常が一刻も早く戻ってくることを、願って止みません。

 

引き続き2月も募金箱は設置してあります。

今後ともご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます(次回は2月29日集計予定です)。

電話をかける web予約 web予約の方法

PAGE TOP