令和6年 動物慰霊祭

0566-28-1122ご予約はこちらから求人案内

202403/10

令和6年 動物慰霊祭

昨日、無事に今年度の動物慰霊祭を執り行うことができました。

 

近年は2月に行うことが多かった慰霊祭ですが、今年度は3月の日程となりました。

3月なので暖かい中での開催を期待したのですが、当日は風も強く吹いておりとても寒く、終わる頃には雪がちらつくほどでした。

 

そんな中でしたが、多くの方々にご参列いただき、本当にありがとうございました。

久しぶりにお会いする飼い主様や動物たちの遺影や思い出のお品などを拝見すると、とても感慨深くなりました。

懐かしいお話や、動物たちの想い出などをお聞きすることもできて、素晴らしい時間となりました。

またご縁があって新しい子(動物)を迎えられた際には、大切なご関係の傍らに当院も関わらせていただけたら嬉しく思います。

もちろん、現在も他の同居の子で通っていただいている飼い主様もたくさんご参列をいただきました。

すてきなご縁を続けさせていただけていること、とてもありがたく感じております。

皆様の大切な想い出と共に過ごすことのできた慰霊祭でした。

たくさんの思いが詰まった慰霊の祈りが、大切な動物たちにあたたかく届いていることと思います。

 

お寒い中、ご多忙の中、たくさんのご参列をいただき、重ねて厚く御礼申し上げます。

これからもスタッフ一同、動物たちの健康と飼い主様の想いを大切にして、動物医療に精進して参りたいと思っております。

電話をかける web予約 web予約の方法

PAGE TOP